布団の簡単ダニ対策に!ダニピタ君!! - なにコレッ!?良いやん♪

プロフィール

おっちゃん!!

Author:おっちゃん!!
毎日毎日、社畜のように働いております_(._.)_
更新頻度遅めですが、よろしくお願いいたします!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スマホの方はこちら

QR

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

布団の簡単ダニ対策に!ダニピタ君!!

こんにちは♪

私、仕事がら、泊まりで仕事の時もあるのですが・・

職場の仮眠用のベットに絶対にダニがいる!!

泊まる度に毎回、体が痒くなるんです(>_<)

家のベットは、某ダニクリーナーをしてるので大丈夫なのですが、職場にそれを持っていくのはめんどくさいっ!!

ってことで、簡単ダニ取り和を探していたら、良さげなの見つけちゃいました♪





「置くだけ」でダニとの共同生活が終わります。【ダニピタ君】公式サイトはコチラ


ダニが好む香りの誘引剤を使用し、日中隠れていたダニをおびき寄せ、捕獲する全く新しいダニ対策「ダニピタ君」

ダニを生きたまま捕まえる事で、ダニの死骸が飛散せず、ダニアレルゲンが減少♪

《ダニピタ君の特徴・効果》
1.殺虫剤を使用していないのでお子様やペットのいるご家庭も安心に使えます。
2.生きたまま捕まえる事で、ダニの死骸が飛散せず、ダニアレルゲンが減少します。
3.ダニが好む香りの誘引剤を使用し、日中隠れていたダニをおびき寄せ、捕獲する全く新しいダニ対策です。
4.一枚一枚丁寧に縫製している安心の日本製。
5.気になる所に置いて、3ヶ月後、集まったダニをシートごと捨てるだけ!

口コミもなかなか評判が良くて、

「1才になる息子が朝起きると、背中にぶつぶつが出来ていました。急いで病院にいくとダニと判断されたので、1度燻煙式の殺虫剤を焚き、掃除機もほぼ毎日かけ、布団もこまめに(週3回程度)干すようにしたのですが、ダニに刺され、困り果てていました。子供がいるので、薬剤はあまり使いたくないのと、高価な商品は厳しい為こちらを買いました。化学物質を使っていないので、安心して使えますし、何より死骸も残らないので、清潔感があります。息子も刺されず、アレルギーになる事もなく、元気に育っています。」

とのことです!!

これで、体の痒みともおさらばだッ!!

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。