お得なクーポン情報『くまポン』 - なにコレッ!?良いやん♪

プロフィール

おっちゃん!!

Author:おっちゃん!!
毎日毎日、社畜のように働いております_(._.)_
更新頻度遅めですが、よろしくお願いいたします!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スマホの方はこちら

QR

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

お得なクーポン情報『くまポン』

ご無沙汰しておりました(;>_<;)

今日は久しぶりにお得情報!!

皆様、クーポンサイト『くまポン』をご存知ですか??

「くまポン」は、GMOインターネットグループが運営しているお得な割引クーポンサービスです。

レストラン、居酒屋、ホテル、温泉旅館、エステ、宅配グルメ、電化製品、サプリメントなどのクーポンが半額以上の割引で販売されています(o゚▽゚)

ポンパレやグルーポンに比べてマイナーかもですが、私はこのくまポンが好きです。

今まで何回も利用しましたが、商品が届かなかったり不良品が届いたなどのトラブルは1度もありません。

そして、しょっちゅう割引クーポン(1000円以上購入で100円引きとか5000円以上購入で500円引きとか)をプレゼントしてくれるのもうれしい所です。

ただ1つ欠点をあげるなら・・・

購入してから商品の到着まで時間がかかることかな(/´Д`)/

数週間かかることも時々にあるので、すぐ必要なものとかには向かないです(;>_<;)

まあそれは承知の上なので仕方ないですけどね。

ちなみに、我が家では今、くまぽんで300枚980円(送料込)で購入したマスクが大活躍中٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

くまポンを、詳しく見てみたい方はこちらからどうぞ





半額クーポンサイト「くまポン」
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
