意外と知られていない正しい歯磨きの仕方!! - なにコレッ!?良いやん♪

プロフィール

おっちゃん!!

Author:おっちゃん!!
毎日毎日、社畜のように働いております_(._.)_
更新頻度遅めですが、よろしくお願いいたします!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スマホの方はこちら

QR

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

意外と知られていない正しい歯磨きの仕方!!

みなさん、毎日歯を磨きますよね!

磨かないよッ!!って人もいるかもですが、そういう方たちはご自由に~(。>д<)

BRAUN(ブラウン) オーラルB 電動歯ブラシ プロフェッショナルケア500 D165131UN

私もつい最近知ったのですが、歯磨きの時まず何をしますか?
ブラシを水で濡らしますよね!?

はいッ!! それ間違いです~(。>д<)

実は、ブラシを濡らすと効果激減するんだそうです!( ̄- ̄)ゞ

濡らすとアワアワになるので、よく磨けてると勘違いしてましたが、実は磨き残しの原因にすらなってるとの事(^^;

また、これは有名ですが食後すぐの歯磨きもダメみたいです! 食べ物の酸が口からなくなった30分後くらいがベストとか♪

歯は怪我とかと違って虫歯になると自然には治らないものなので、みなさんも正しい歯磨きを身につけてみてください♪




関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
