アフィリエイトのコツ その1 - なにコレッ!?良いやん♪

プロフィール

おっちゃん!!

Author:おっちゃん!!
毎日毎日、社畜のように働いております_(._.)_
更新頻度遅めですが、よろしくお願いいたします!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スマホの方はこちら

QR

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

アフィリエイトのコツ その1

今日は、私独自のアフィリエイトのコツを紹介致します(^-^) 長文駄文ですが失礼!!

まずはアフィリエイトの魅力について話していこうと思います。





アフィリエイトの魅力は参入費用が無い、店舗構えなくてよい、 在庫不必要、PC1台で仕事が可能、時間を選ばない、ノルマなし とビジネスモデルとしては最高なんですよね♪

で、アフィリエイトは稼ぎやすいと言われてるなか、 95%のアフィリエイターが実は月5000円も稼げてないのが事実なんです。

その理由は思うに3つあると思う。

まず一つ目はデメリットを理解していない。 これを詳しく話していこうと思います!

①デメリットを理解していない

アフィリエイトのデメリットとは【メリット】を理解していないということ。
メリットはさっき言った、お金かからないやリスク無いないなど お金がかからないというのは最高のメリットなんだけど、

人はリスクが無いと行動を起こせない

という一面がある。

例えば、500円のワインと10万円のワインやったらどっちを味わって飲みますか?
ツタヤで借りたDVDと映画館で見る映画やったらどっちをちゃんと見る?

人はお金をかければかけるほど、その投資に見合ったリターンを求めるものなんです(^^;

で、アフィリエイトはお金がかからないので、3か月やって稼げないと 「なんで稼がれへんねん!稼ぎやすいって言ったやろ?」 となってしまい止めてしまう。

要はリスクが無いのですぐやめることができる。 これがアフィリエイトのデメリットかと。

で、ビジネスにおいてデメリットを理解していないと デメリットに直面した時に必ず挫折する。

②売り込むタイミングが早すぎる

③一貫した行動をしていない。

まず、全てのビジネスにおいて 集客→教育→セールスという3ステップを踏めば 確実に稼げる。稼げてないのはどこかがちゃんと出来てないということ。

で、多くのアフィリエイターは集客してすぐにセールスに入る人が多い気が・・

教育という部分を抜かしてるんですね。
要は売り込むタイミングが早いってこと。

例えば、あるセールスマンが保険のサービスを売りに来ました。
そのセールスマンがいきなり「このサービス良いですよ。 契約しませんか?」と言っても誰も買わないでしょ?
それはその人を信頼していないから。 人って深層心理として「信頼・信用」、「感情」にお金を払ってるんです。

多くのアフィリエイターは上記のようなセールスマンの売り方をしています。
これじゃいつまで経っても稼げませんよ。
で、稼げるセールスマンほど商品を売り込む前に自分自身を売り込むんです!!

まず、サイト量産やブログ量産して広告で稼ごうとしてる人らは、残念ですが一生稼げないでしょう・・

ってかそんなめんどくさい事する必要ないですし、無料ブログ1個で月10万以上なんて余裕で稼げますよ。

稼ぐ仕組みを作った方法を0から話していこうと思います♪


関連記事
スポンサーサイト
このエントリーのタグ: オススメ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。