アフィリエイトのコツ その2 - なにコレッ!?良いやん♪

プロフィール

おっちゃん!!

Author:おっちゃん!!
毎日毎日、社畜のように働いております_(._.)_
更新頻度遅めですが、よろしくお願いいたします!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スマホの方はこちら

QR

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

アフィリエイトのコツ その2

こんばんは♪

今日も前回の続きです!!

簡単に言うと、魅力的なブログを作り集客してアフィリエイトして終わり。 SEOもほとんど意識してない。 重要なのはきちんとマーケティングする事とブランディングをしっかり構築すること

ブランディングとは・・

自分のブログやサイトを構築するってことです!!

ブランディング構築が一番大事で、長期的な収益の獲得、アクセスアップ リピーター獲得数、新規顧客獲得数は魅力的なブランディングで決まると言ってもいいでしょう♪





なので、テーマ選びが最重要に。

稼げるテーマを簡単にあげときますと・・

1位は稼げる系
2位は恋愛系
3位はコンプレックス系
4位は技術取得系

まず、最初にやるべきことはブログを立ち上げること。

サイトは集客しにくから止めた方がいいです。

ユーザー数が多いアメブロなんかをを立ち上げましょう♪

アメブロはユーザ―数がかなり多く、新規で登録してくる人も めっちゃ多いのでおススメです。

後、アフィリエイトするのに適した機能も多くあるので(^_^)

次にやるべきことはテーマを決めること。

内容は何でもいいわけではないです。

自分のブログテーマに沿った内容を書くんですよ。

テーマは稼げる系、恋愛系、コンプレックス系、技術取得系などにしましょう。 それ以外は紹介する商材が少ないんで。

商品の紹介の仕方はまず自分で試すってのが重要ですね。

有料だと売れないとマイナスになるのでリスクはありますね。

稼げる系はアフィリエイトやFX、せどり

恋愛系はモテル、ヤレル、復縁など

コンプレックスはにきび、ダイエットなど

技術取得系は英会話、プログラミングなど


まずは、無料オファーの成約から取っていきましょう^^

無料オファーが登録されてるASPサイトってめちゃくちゃあるので はっきりは言えませんが、ビズポートセンターなんかはおススメですよ^^

ほとんどのアフィリエイターの方が稼げてない理由って ただ単純に正しいやり方を知らないだけなんですよね。 ちなみに、~塾なんてのは入らない方がいいですよ(-_-;)

で、ブログを開設し、テーマ選定もしたら、 次は魅力的なブランディング構築ですね。

これが一番時間をかけるべき部分なんです!!

で、多くの方はここを疎かにしてるので稼げないんです。

ネット上とはいえ、人間を相手にしてるんですよ。

どんなに有益な記事を書いていても、興味を持ってくれなければ 記事を見る前にどっか行っちゃいます。

おそらく、ブランディング構築はかなり悩むと思うので、結構な時間がかかります。

で、完成したら次は記事更新+集客ですね♪

集客はアメブロだと読者登録やペタを使ったり、 ランキング登録したり、後はビックキーワードを使ったり・・

記事の書き方はさっき言った通りですね。
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。