DMM.com - なにコレッ!?良いやん♪

プロフィール

おっちゃん!!

Author:おっちゃん!!
毎日毎日、社畜のように働いております_(._.)_
更新頻度遅めですが、よろしくお願いいたします!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スマホの方はこちら

QR

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

DMM.com

ネットで借りて~自宅に届き~ポストへ返却~♪

日本に住んでいる方なら100%一度は耳にしたことがあるはずです(*^_^*)
ついつい口ずさんでしまう方も多いのではないでしょうか??
CMでおなじみのDVD/CD/Blu-rayレンタルです!!





TVのCMでは、よく聞くけど実際に利用されている方はどれくらいいるんでしょうか?
実は我が家も、先月初めて利用してみました(^o^)丿

子供がいるので、週1ペースでレンタルショップへ通うのが習慣となっていましたが・・・
これが、なかなか面倒でした(*_*)
他の用事のついでに立ち寄るくらいならまだ良いんですが、返却のためだけに車で片道15分かかっていたので・・

そこで、もうこれしかない!!と思ったのがDMMでした!
なんせ、ネットで借りて~自宅に届き~ポストへ返却~♪ですからね(*^_^*)

実際利用してみて、ポストに返却のありがたさを痛感いたしております^^;
車で15分走らないとポストがないよ~!!なんて人も少ないでしょう(*^_^*)
いや、そういう場所にお住まいの方なら、既に利用されてますかね^^;

そのDMMが、今ならなんと!!一番人気のベーシック8プランが・・・
1ヶ月無料お試しキャンペーンを実施中です!


8枚もDVD/CDがレンタルできるこのサービス、是非とも体験してください。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
