POLAよりも腰痛改善に効果あり!?座椅子 - なにコレッ!?良いやん♪

プロフィール

おっちゃん!!

Author:おっちゃん!!
毎日毎日、社畜のように働いております_(._.)_
更新頻度遅めですが、よろしくお願いいたします!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スマホの方はこちら

QR

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

POLAよりも腰痛改善に効果あり!?座椅子

今日はこのブログの趣旨でもある、自分で購入して「良かった!」と思ったものを紹介します。




美姿勢座椅子RICH



実は私、腰痛持ちでありまして^^;

床に座ってテレビ見てると、お尻が痛いし、

最近は常に腰も痛くなってきて、困ったなーって思ってたのです。

そしたら、パッと目についたのが


背筋がGUUUN美姿勢座椅子RICH


雑誌「Tarzan」や「日経ヘルス」でも紹介されているようです。

背筋がGUUUN美姿勢座椅子に実際に座ってみると、座り心地がフワフワで快適!\(^o^)/

一般的な座椅子って、中の骨組みがゴツゴツしてオシリに当たって痛かったりしますが、

この美姿勢座椅子はそんなことは全くなかったです。





サイズも、パッと見は「小さいかな?」と思うのですが、座るとオシリがすっぽりはまって、この大きさが心地よいんです!

リクライニングも細かく設定できるし、背もたれ部分を抱っこする姿勢は、抱き枕のようで

とっても安心できて、しかも楽ちんです。

背筋がGUUUN美姿勢座椅子は、現在3種類販売されていて、

・スタンダードタイプ(9800円)
・カバー取り替え可能なリッチタイプ(12800円)
・大きめサイズでゆったりのエグゼタイプ(14800円)
です。

私は、リッチタイプを購入しました。

汚れてもカバーが洗濯できるし、スタンダードタイプより、ちょっとだけ座面が肉厚らしいので

より快適かなーと思って。

また体の大きな男性の方は、エグゼタイプがいいかと思います。

座面の大きさが、エグゼタイプの方が大きいので。

この座椅子を使い始めてから、腰痛が治った!!とまではいきませんが、

今までは座っているだけで痛くなってきていた腰が、長時間座れる腰に変わってきた気がしています♪

腰痛とおさらばできる日がくるといいなぁ!と思いつつ、毎日座っている座椅子の紹介でした^^





関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。