スマホを使って学生でもできるお小遣い稼ぎ⑤ - なにコレッ!?良いやん♪

プロフィール

おっちゃん!!

Author:おっちゃん!!
毎日毎日、社畜のように働いております_(._.)_
更新頻度遅めですが、よろしくお願いいたします!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スマホの方はこちら

QR

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

スマホを使って学生でもできるお小遣い稼ぎ⑤

またまた、お小遣い稼ぎの紹介です♪

アンケートに答えて稼げるサイトはたくさんありますが、私はここがお気に入りです!

その大きな理由の1つが、その場で即アンケートに進める案件が多いことにあります(*^^*)



アンケートでおこづかいGET!
スマホで答えて稼いじゃおう♪



アンケートの回答方法&報酬制度
まず登録したメールアドレスにアンケート参加依頼(事前調査)の案内が届きます。リサーチパネルのホームページからマイページにログインし、好きなアンケートを選択し回答していきます。

ここで特徴的なのは、事前調査に回答して参加条件に一致した方は、そのまま本調査へと進むことができます。他サイトは後日に本調査依頼メールが届く場合がほとんどなので、比較的スムーズにアンケートを進める事ができます。

事前調査は3~5分程度で回答できる簡単なもの。獲得できるポイントは30P以上となっています。本調査は調査内容によって大幅に異なりますが、一度の回答で10000P獲得できたという情報もあります。本調査の回答は時間がかかりますが、それに見合った報酬が得られるのでしっかり回答しておきましょう。



様々な種類のアンケート
リサーチパネルには定番のアンケートの他にも様々なアンケートが用意されています。参加は自由なので強制されることはありません。

■ご紹介アンケート
アンケートの依頼元である企業サイト上で回答。通常のアンケート画面とは異なります。

■携帯アンケート
携帯のweb上で回答するアンケートです。いつでもどこでも参加することができます。

■日記アンケート
決められた期間内で毎日回答する日記形式のアンケートです。

■座談会
対象者を会場に集め、司会進行の元でテーマに沿って複数人で話合う形式のアンケートです。報酬は段違いに高いです。
■電話アンケート

調査員が対象者に電話をかけ、質問に答えるアンケートです。電話でのインタビュー形式アンケート。
■郵便アンケート

送られてきたアンケートを期限内に回答の上、返信する形式のアンケートです。

また、アンケートサイトとしては珍しい『ウェブ検索でポイント獲得』メニューも用意されています。

ログイン後のマイページにてウェブ検索を行うと、1回の検索で3P、一日3回までの合計9P獲得する事ができます。

午前4時にリセットされるようなのでコツコツポイントを稼いでおきましょう。

またリサーチパネルminiというアプリをダウンロードして利用するとデスクトップ上でウェブ検索ができたり最新アンケートのお知らせを確認することもできます。






リサーチパネルの換金方法

まずECナビに登録している事が前提となります。
リサーチパネルで貯めたポイントはECナビ上で交換可能。

ECナビでは3000ポイント(300円)からポイント合算サイトのPeXに交換可能で、5000ポイント(500円)から各種銀行などに換金することができます。

銀行の場合は手数料がかかるのでPeXに移行して貯めた方がお得かもしれません。


リサーチパネルは豊富な種類のアンケートが用意されており、さらにはポイントサイトして高実績を持つECナビ系列サイトです。

安心して利用することができますよ♪



アンケートでおこづかいGET!
スマホで答えて稼いじゃおう♪

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。