スマホを使って学生でもできるお小遣い稼ぎ⑥ - なにコレッ!?良いやん♪

プロフィール

おっちゃん!!

Author:おっちゃん!!
毎日毎日、社畜のように働いております_(._.)_
更新頻度遅めですが、よろしくお願いいたします!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スマホの方はこちら

QR

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

スマホを使って学生でもできるお小遣い稼ぎ⑥

またまた、お小遣い稼ぎです♪



在宅で働くならシュフティ


●シュフティのおすすめポイント

2007年からスタートした老舗の在宅ワークサイト!
まだ「クラウドソーシング」という言葉が浸透する前から、在宅ワークサイトとして運営されており、安心してお仕事を探せるサイトです。特別なスキルを必要としないお仕事が多い!

主婦の方でも安心してお仕事ができるように、データ入力、記事作成といった特別なスキルが無くても大丈夫なお仕事が多く掲載されています。未経験者のためのサポートが充実!

シュフティでは、タイピング、一般常識、在宅ワークナレッジのテストを行っています。
通常はそれぞれ有料ですが、会員登録後にプロフィール登録も行えばこれらのテストを無料で受講することができます。

シュフティでは簡単なデータ入力、記事作成からプログラミングまで様々なお仕事が掲載されています。

ただ、未経験の方を主なターゲットにしていますので、専門的なスキルを必要としないお仕事がほとんどです。

シュフティは未経験で専門的な能力がなくても仕事ができ、安心して稼ぐことができる在宅ワークサイトです。



在宅で働くならシュフティ


●シュフティの稼ぎ方

「1記事50円」といった記事ごとに報酬が支払われるタスク方式のお仕事と、「10記事1,000円」といったプロジェクト方式のお仕事があります。

また、シュフティではプロジェクト方式のお仕事が多く掲載されています。

普通の会社で行われているような、仕事の依頼、見積もり、受注、納品、支払いといった以下の流れでお仕事をすることになります。

●自分のできそうなお仕事を探す

在宅ワークサイトで稼ぐにはこういったプロジェクト方式のお仕事で稼ぐことが重要です。

他の在宅ワークサイトのランサーズやクラウドワークスと比べるとお仕事の数は少ないです。
ただ、専門的なスキルが無くても稼げるお仕事が多いので、未経験の方でも安心して始めることができます。

「シュフティ」という名前だけあって、主婦が主なターゲットですが、サラリーマンのちょっとしたお小遣い稼ぎでも大丈夫です。

サイトの見た目や使い勝手も初心者の方を意識したわかりやすい作りになっていて、個人的にはお気に入りです。
他の在宅ワークのサイトでは、プログラマーやデザイナーといった専門的なスキルを持っている方も主なターゲットにしています。

そのため、仕事がわかりにくく感じたり、探しにくかったりすることもあります。

シュフティの場合は、未経験者が主なターゲットですから、明確に「どんなお仕事なのか」「どうやって作業をすれば良いのか」がわかりやすくなっています。

このように未経験者でも安心して在宅ワークを始めやすくなっている点が、シュフティをオススメする最大の理由です。



在宅で働くならシュフティ
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。