エボラ疑い再び・・その時、エバラは!? - なにコレッ!?良いやん♪

プロフィール

おっちゃん!!

Author:おっちゃん!!
毎日毎日、社畜のように働いております_(._.)_
更新頻度遅めですが、よろしくお願いいたします!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スマホの方はこちら

QR

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1:コミュから来ました by らっこ姉 on 2014/11/14 at 02:49:26 (コメント編集)

なんか面白かったのでコメ付けます(笑)
絶対打ち間違いで「エバラ」ってする人いますよね。
なんか焼肉食べたくなって来ました。

2:Re: コミュから来ました by おっちゃん!! on 2014/11/23 at 10:32:21

ご訪問ありがとうございます♪

焼き肉と言えば、エバラですもんね♪

またのご訪問お待ちしております!

▼このエントリーにコメントを残す

   

エボラ疑い再び・・その時、エバラは!?

西アフリカのリベリアに滞在歴のある男性が、発熱などの症状を訴えて都内の医療機関を受診したことがわかり、厚生労働省は念のためエボラ出血熱に感染しているかどうか確認するため詳しい検査を行うことにしています。 
男性は現地で患者と接触したという情報はないということです。 
厚生労働省などによりますと7日午後、60代の男性が発熱の症状を訴え、 
東京・町田市の医療機関を受診しました。 

男性は38度以上の熱があり、3週間以内に西アフリカのリベリアに滞在していたということで、医療機関から保健所を通じて厚生労働省に連絡があったということです。 
厚生労働省によりますと、男性は現地で患者と接触したという情報はないということです。 
厚生労働省は、男性を指定医療機関に搬送するとともに、血液を国立感染症研究所に運び、エボラ出血熱に感染しているかどうか確認するため念のため詳しい検査を行うことにしています。

引用元 NHK

またまた、エボラ疑いですね(>_<)

今回も、風邪であることを祈ります!!

そして、私の注目はそれ以外にもあり・・

再びエボラにのっかって、エバラの検索ランキングが急上昇するのかっ!?(笑)



安心の実証データ取得済み

⇒バクテリア・ウィルスもガード

する4層構造。

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1:コミュから来ました by らっこ姉 on 2014/11/14 at 02:49:26 (コメント編集)

なんか面白かったのでコメ付けます(笑)
絶対打ち間違いで「エバラ」ってする人いますよね。
なんか焼肉食べたくなって来ました。

2:Re: コミュから来ました by おっちゃん!! on 2014/11/23 at 10:32:21

ご訪問ありがとうございます♪

焼き肉と言えば、エバラですもんね♪

またのご訪問お待ちしております!

▼このエントリーにコメントを残す

   
