スマホを使って学生でもできるお小遣い稼ぎ⑦ - なにコレッ!?良いやん♪

プロフィール

おっちゃん!!

Author:おっちゃん!!
毎日毎日、社畜のように働いております_(._.)_
更新頻度遅めですが、よろしくお願いいたします!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スマホの方はこちら

QR

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

スマホを使って学生でもできるお小遣い稼ぎ⑦

こんばんは♪

今日は久々に、お小遣い稼ぎの紹介です♪





豚と一緒にお小遣い稼ぎ♪Point-BOX


POINT-BOX(ポイントボックス)とは
豚にポイントというエサをやって豚を太らせ、育て上げた豚を出荷することで現金や電子マネーと交換できるという、今までのものとは少し違う斬新でユニークなポイントサイトです。
※豚が成長、絵が変化するのはスマートフォン版のみの機能みたいですが・・

●POINT-BOX(ポイントボックス)の特徴

アンケートメールやクリックポイント(広告閲覧)もありますが、期待できるポイント獲得コンテンツは、PC版ではブタエアー、スマートフォン版では無料エサガチャのみといった感じです(((^^;)

ただ、どちらも最大100P(10円)が当たるので、なかなかいい感じ♪


そんな中、ブタエアーはPC版では唯一、
ポイントの期待できそうなゲームコンテンツ。

ルールは好きな豚を選んで豚を飛ばすというだけ。
1Pから最大100Pもらえてハズレはありません。

多くの場合、1Pか5P、たまに10P、ごくたまに100Pが出ます。

●スマートフォン版のポイントボックス登場(2014年6月4日)と同時にできた無料でで
きるガチャ。

ガチャを引くとエサ(ポイント)が当たり、
そのエサを豚に食べさせると、豚が成長するという流れです(エサをやってもポイントは減りません)

期待できるポイントは上のブタエアーと同じで、1P・3P・5P・10P・100Pのエサが当たります。

しかも1日2回参加可能になっています。

ブタエアーと違って一応、ハズレもありますが今のところほとんど見かけません。

むしろ現在は100Pの方がよく出る傾向にある気がします♪

なので、ポイントボックスで必ず参加しておきたいのはPC版ではブタエアー、スマホ版ではエサガチャだけで、しかも最大100ポイントも貯まるので時間をかけずに効率良くポイントを貯めていけます。

なにより、

貯めたポイント数に応じて豚が進化、成長する

というアイデアが実にユニークで、他のポイントサイトとは違って楽しみながら続けられそうです♪

単なる豚の育成ゲームとしてスマホでお手軽に利用できるだけでなく、貯めたポイントは現金とも交換できるので一石二鳥ですよね!

皆さんも、楽しみながらお小遣い稼ぎしてみませんか??





豚と一緒にお小遣い稼ぎ♪Point-BOX
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。