2015年 ヒット予測ランキング トップ20は!? - なにコレッ!?良いやん♪

プロフィール

おっちゃん!!

Author:おっちゃん!!
毎日毎日、社畜のように働いております_(._.)_
更新頻度遅めですが、よろしくお願いいたします!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スマホの方はこちら

QR

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

2015年 ヒット予測ランキング トップ20は!?

2015年ヒット予測が今年も発表されましたね♪

納得のモノから、本当に!?というものまで。
月刊情報誌「日経トレンディ」が「2015年ヒット商品予測ランキング」を発表しました。

1位 グルメ“健効”系フーズ

食品の新しい機能性表示制度が2015年中に解禁され、野菜や鮮魚などの食品が“効き目”を訴求できるようになるみたいです。

2位:セルフィースマホ

自撮り用ツールや、自撮りの為にインカメラの解像度を上げる企業が出てきていますね。




スマートデバイスグッズ屋



3位:北陸トライアングル

2015年3月に長野~金沢間が開業する北陸新幹線によって、「金沢」、「富山」、「能登」のトライアングル地帯に多くの観光客が訪れ、盛り上がっていくのではないかと予測されています。
来年は北陸が大ブーム!?(*^^*)



みどりの窓口に並ばなくても、新幹線の特急券・乗車券が購入できるシナジーチケット



4位:ライスミルク

今、欧米でお米を原料としたドリンク「ライスミルク」が注目を集めています。
お米と言えば、私たち日本人にとっても主食であり、とても馴染み深いもの。
ライスミルクは、牛乳や豆乳が苦手な方にも是非とも試していただきたい一品です。

5位:得するスマートウエア

いわゆるウェアラブルデバイスですね!

有名どころでは、腕時計型をしていて、スマホと連動して健康管理するものがあったりします♪



6位:たまごっちラリー

確かにここ数年盛り上がりが大きくなってきているようです。

新しいたまごっちは通信機能が拡大されており、お店でDLできるサービスもあり、
それがラリーに繋がっている見方も。



7位:遺伝子診断サプリ

ファンケルが、遺伝子検査で調べた生活習慣病の発症リスクに基づき、専用のサプリメント販売を行う新事業を11月1日に開始すると発表した。

遺伝子レベルから自分に合ったものを選べる時代が・・・

つまり自分専用のサプリが、提供されるということでしょうね。すごい時代来たもんだ・・・



8位:ともだちロボット

一昔前に出てきたアイボを越えるブームになるんでしょうか??



9位:超体感ゲーム

いわゆる仮想現実を用いたゲームですね♪
実際に目の前に敵がいるかのように、体感しながらできるゲームとか!!

これは、想像以上に楽しいゲームができそうですね♪



このバーチャル京都とかも楽しそうです!

10位 スター・ウォーズ・カウントダウン

ついに新作がきちゃいます!



ランキングは20位までありましたが、長くなるので今日のところはここまで(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。