なにコレッ!?良いやん♪

プロフィール

おっちゃん!!

Author:おっちゃん!!
毎日毎日、社畜のように働いております_(._.)_
更新頻度遅めですが、よろしくお願いいたします!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スマホの方はこちら

QR

RSS



新型ノロウイルス!?

毎年、11月から2月頃までにピークがくるノロウイルス!!

皆さん対策はされてますか!?

インフルエンザも同時期に流行するものですが、インフルエンザは予防接種もあり、皆さん危機管理ができていると思います♪

では、ノロウイルスに対しても、しっかり考えているかというと、実はそうでもないみたいです!

インフルエンザとは違いノロウイルスは、石鹸などの手洗いだけではほぼ効果が無いんです!

しかも、今年は新型が流行しそうで、免疫のない人がほとんどだとか(+_+)💦

職業柄しっているのですが、ノロウイルスには漂白などに使うハイターが効果的なんです♪

ただ、そのまま手につけると手が荒れまくるので、薄めて手に塗布してください!

こうすることで、ノロウイルスは死滅してしまいます♪

ハイターでもいいですが、薄めて作るのが面倒だっ!!って方!



ウイルス除去率99%チャーミスト


このようなものも売られているので、早めの対策を!!

実は私も数年前、ノロになったんですが、口からと下からと、色々出まくりで大変でした(>_<)

なので我が家では、毎年購入中です!





ウイルス除去率99%チャーミスト





2016年 年賀状のデザインはこれで決まりだ!!

皆さん、年賀状の準備そろそろ始めてますかぁ??

毎年恒例なんですが、『早くやらねば!!』と思いつつ、毎年毎年ギリギリまでダラダラしてしまうおっちゃんです(((・・;)

そこで今日は、年賀状のネット注文や、自分で作成する方用の画像素材サイトをまとめてみようと思います♪

アフィリエイトのコツ その2

こんばんは♪

今日も前回の続きです!!

簡単に言うと、魅力的なブログを作り集客してアフィリエイトして終わり。 SEOもほとんど意識してない。 重要なのはきちんとマーケティングする事とブランディングをしっかり構築すること

ブランディングとは・・

自分のブログやサイトを構築するってことです!!

ブランディング構築が一番大事で、長期的な収益の獲得、アクセスアップ リピーター獲得数、新規顧客獲得数は魅力的なブランディングで決まると言ってもいいでしょう♪





なので、テーマ選びが最重要に。

稼げるテーマを簡単にあげときますと・・

1位は稼げる系
2位は恋愛系
3位はコンプレックス系
4位は技術取得系

