なにコレッ!?良いやん♪

プロフィール

おっちゃん!!

Author:おっちゃん!!
毎日毎日、社畜のように働いております_(._.)_
更新頻度遅めですが、よろしくお願いいたします!!

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

スマホの方はこちら

QR

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフィリエイトのコツ その1

今日は、私独自のアフィリエイトのコツを紹介致します(^-^) 長文駄文ですが失礼!!

まずはアフィリエイトの魅力について話していこうと思います。





アフィリエイトの魅力は参入費用が無い、店舗構えなくてよい、 在庫不必要、PC1台で仕事が可能、時間を選ばない、ノルマなし とビジネスモデルとしては最高なんですよね♪

で、アフィリエイトは稼ぎやすいと言われてるなか、 95%のアフィリエイターが実は月5000円も稼げてないのが事実なんです。

その理由は思うに3つあると思う。

まず一つ目はデメリットを理解していない。 これを詳しく話していこうと思います!

①デメリットを理解していない

アフィリエイトのデメリットとは【メリット】を理解していないということ。
メリットはさっき言った、お金かからないやリスク無いないなど お金がかからないというのは最高のメリットなんだけど、

人はリスクが無いと行動を起こせない

という一面がある。

例えば、500円のワインと10万円のワインやったらどっちを味わって飲みますか?
ツタヤで借りたDVDと映画館で見る映画やったらどっちをちゃんと見る?

人はお金をかければかけるほど、その投資に見合ったリターンを求めるものなんです(^^;

で、アフィリエイトはお金がかからないので、3か月やって稼げないと 「なんで稼がれへんねん!稼ぎやすいって言ったやろ?」 となってしまい止めてしまう。

要はリスクが無いのですぐやめることができる。 これがアフィリエイトのデメリットかと。

で、ビジネスにおいてデメリットを理解していないと デメリットに直面した時に必ず挫折する。

②売り込むタイミングが早すぎる

③一貫した行動をしていない。

まず、全てのビジネスにおいて 集客→教育→セールスという3ステップを踏めば 確実に稼げる。稼げてないのはどこかがちゃんと出来てないということ。

で、多くのアフィリエイターは集客してすぐにセールスに入る人が多い気が・・

教育という部分を抜かしてるんですね。
要は売り込むタイミングが早いってこと。

例えば、あるセールスマンが保険のサービスを売りに来ました。
そのセールスマンがいきなり「このサービス良いですよ。 契約しませんか?」と言っても誰も買わないでしょ?
それはその人を信頼していないから。 人って深層心理として「信頼・信用」、「感情」にお金を払ってるんです。

多くのアフィリエイターは上記のようなセールスマンの売り方をしています。
これじゃいつまで経っても稼げませんよ。
で、稼げるセールスマンほど商品を売り込む前に自分自身を売り込むんです!!

まず、サイト量産やブログ量産して広告で稼ごうとしてる人らは、残念ですが一生稼げないでしょう・・

ってかそんなめんどくさい事する必要ないですし、無料ブログ1個で月10万以上なんて余裕で稼げますよ。

稼ぐ仕組みを作った方法を0から話していこうと思います♪


このエントリーのタグ: オススメ

コップ1杯の○○を飲むだけで痩せられる事実が発覚!!

寒くなってくると、気になるのが太ることですよね(>_<)

でもダイエットって大変ですよね。
運動も食事制限も、辛いし続かない。

そこでいろいろ調べていると、簡単にできそうなダイエットを見つけてしまいました!!
それが「グレープフルーツダイエット」です♪

【まとめ買い】ポッカサッポロ お酒にプラス グレープフルーツ 540ml 瓶 12本入り(1ケース)

でもグレープフルーツって食べづらいし、毎日摂取するのは無理ー!と思いがち。
そんなあなたに朗報です。

グレープフルーツジュースを毎日飲むだけでもダイエット効果があるみたいなんです♪

ジュースだったら、コンビニでもお手軽に買うことができますし、気軽に摂取することが出来ますよね

毎日のコーヒや紅茶をグレープフルーツジュースに変えるだけで痩せられるとなると、試してみる価値は十分にあると思います。


でもなぜ痩せることができるのか、グレープフルーツの秘密について解説していきます♪

グレープフルーツにふくまれている栄養成分は、たくさんあります。


♪ビタミンC・B1→シミ抑制、がん予防
♪リコピン→血流を改善、肥満を抑制
♪クエン酸→疲労で増える乳酸を分解
♪ペクチン→老化防止に効果的
♪ヌートカトン、リモネン→脂肪を燃やす働き
♪ナリンギン→苦味成分、食欲を抑える効果

紹介しきれない程、まだまだたくさんあります。


美容や健康の維持、ダイエットなど全てに効果があるんですね。

でもグレープフルーツを好きな人、苦手な人は結構別れるのではないでしょうか??

それは独特の酸味や、苦味があるから?
でも、この酸味、苦味成分こそがポイントらしく・・・

実はこの酸味や苦味成分は、食欲を抑えてくれる効果があるんです♪
なので、食前に飲むことでより効果を発揮します♪

メリットばかりのグレープフルーツダイエットですが、1つだけ注意する事があります。

それは薬と一緒に摂取すると大変危険だということです。

薬と一緒に摂取してしまうと、薬の作用を10倍も20倍にもしてしまうので、くれぐれもご注意ください。

ちょっと気が早いヒーター比較

寒くなってきてヒーターを買おうと思うんですが、色々種類があるんですね~。

どう選ぶべきか迷ったので、ファンヒーター、オイルヒーターなどそれぞれのメリット・デメリットをまとめてみました。

● セラミックヒーター

アピックス センサー式セラミックヒーター (カーマインレッド) AMC-530-RD

セラミックなので熱効率がよく、電源を入力してから温風が出てくるまでが早い電気の力を使い温風を出すファンヒーター。

価格帯≫6畳:約4,000円~、10畳:約10,000円~

最近のものは部屋を暖めるだけでなく、加湿、除菌も行うタイプが増えてきている人気の暖房家電みたいです。


● 石油ファンヒーター

ダイニチ 石油ファンヒーター FBタイプ (プラチナブラウン) FB-359T-T

灯油を燃焼させファンで部屋を暖めるヒーター
換気が必要になってきますが、とてもパワフルです

比較的本体が安いのも石油ファンヒーターの特徴です

価格帯≫6畳:約10,000円~ 10畳:約15,000円~

石油の燃焼によるハイパワーな火力と送風で、部屋全体を早く暖められて、乾燥しにくさがウリ

火を使いますが、最近は少しでも傾くと止まるなど安全性が高くなっています

● ガスファンヒーター

ガスを使って部屋を暖めるヒーター。

ガス工事も必要になる場合もありますが、パワフルですぐ使えるのが大きなメリットです

価格帯≫6畳:約15,000円~ 10畳:約40,000円~


スイッチを押して数秒で温風が出て、部屋があっという間に適温になるうえに、燃料タンクがないため、燃料補給の手間がかからないのが特徴

● オイルヒーター

ユーレックス ミニオイルヒーター (ホワイト) GR-M7U

電気で温めた難燃性オイルでゆっくり室内を暖めるヒーター

比較的本体がすこし高めですが、クリーンな暖房器具。

レトロなデザインでインテリアとしても使えます。

価格帯≫6畳:約15,000円~ 10畳:約30,000円~

立ち上がりは遅いが、放射熱により部屋全体をおだやかに暖めるので、静かでソフトな暖かさが特徴

また、燃焼を伴わないため、火災や有毒ガスの発生がなく安全性も高い

器具自体も熱くなる事がないため、小さい子供がいる家庭に向いています

ってことで、小さな子供がいる我が家は、オイルヒーターにしようかと考えています!

購入時の参考にしてみて下さい(*^^*)



このエントリーのタグ: オススメ 節約
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。